SSブログ

15歳までカウントダウン♪ [わんこ corgis]

1年前も、「14歳までカウントダウン♪」って記事書いたけど、

あの時よりも、感慨深い・・・あと10日で、15回目の誕生日。

ここ半年の間に、だいぶシニア化したというか、DMの症状が加速し、

後ろ脚はほぼ麻痺状態で、食欲も多少落ちています。

排泄は、車椅子よりもサポートハーネスをした方が、力みやすいようです。

gluck170817.JPG

10歳の誕生日も山中湖Woofでお祝いしたのですが、今年もWoof行きます!

と言っても、丁度イベントが重なったのですけどね、、、

バースデイケーキ、奮発して予約しましたよ~♪

楽しい一日になるといいね(^ ^)/

[晴れ] またご報告します!


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

近況報告♪Happy 15th Birthday♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。