SSブログ

Happy 15th Birthday♪ [わんこ travel]

グリュ、無事15歳のお誕生日を迎える事ができました!!

gluck170828.JPG

イベント参加の為、山中湖Woofに行っていたので、ご一緒した皆さんにお祝いしてもらい、楽しいバースデイを過ごすことができました♪

ありがとうございました♡


*****************

その後・・・


食欲は落ち始めていましたが、最近は全く固形物は口にしたがらず。

プリンやバニラアイス、バターなどを口に含ませたり。

主食は、エナジー剤2包溶いてをシリンジであげています。


ほぼ寝たきりです。

マッサージする身体が、日毎に細くなって、、、

毎日毎日、覚悟しています。

グリュ、頑張っています。

gluck170917.JPG

ブログの過去記事読んで、笑ったり泣いたりしています。

一緒に居てくれて、ありがとうね。

nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

15歳までカウントダウン♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。