SSブログ

クールボード [わんこ shopping]

梅雨入りしたにも関わらず、あまり雨が降らず、水不足が懸念されています。

昨日今日は、グリュデナ地方では夏日が続き、日中エアコンを入れました。



昔々、グリュ初めての夏。 

その当時、ホームセンターなどで安いのも売り出し始めていたものの、「効目が断然違う!」という事で、当時1万円のクールボードを購入。

カチカチ鳴る足場が嫌だったのか、変に冷たい感触が嫌だったのか、なかなか乗ってくれませんでした。

『1万円もしたのに~』と心では思いながら、毎年毎年出しては使わず、年は過ぎ・・・

グリュ10歳、デナリを迎えて初めての夏、事態は急変!

デナリが気持ち良さそうにクールボードを使っているのを見て、乗ってみたグリュ。

『気持ちいい~~~』

gluck160618-2.JPG

そう思ったかは定かではありませんが、それから積極的に乗るようになりました(^ ^)

その後、友人から大きいサイズのクールボードを頂いたので、それはデナリのクレート用。

当初買ったクールボードは小さすぎて、ふたりで共有はかわいそうになったので、

今季は、新たに大きいサイズを購入!

gluck160618-1.JPG

”グリュの開き”のように、本当に気持ち良さそうにクールボードを活用してくれるグリュを見て、

『買った甲斐があるもんだ!』

と、ほくそ笑んでいる、最近の私であります(笑)。

[晴れ] 今年の夏は、例年にない酷暑になる予報。 シニアには酷ですね・・・。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。