SSブログ

14歳までカウントダウン! [わんこ corgis]

ブログ更新滞っていましたm(_ _)m

グリュ、ちょうどあと1カ月で14歳になります。

年齢もありますが、昨年11月に手術をしてから、少しずつ体力の衰えは感じていました。

最近は、2階玄関までの階段も、ひと月に1回位調子が良ければ駆け上がったりする時もありますが、ほぼ抱っこ専門です。

ここひと月位で、特に後脚の衰えが目立ちます。

幼稚園でのボール遊びも、気持ちは前へ行ってても、身体が追いつかずに・・・。

gluck160726-1.JPG

バランスボールやマッサージなどで、後脚のケアをしています。

gluck160828-1.JPG

[晴れ]  梅雨明けしました!酷暑にならないと良いですね~(^ ^;;


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クールボードDogscan ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。