SSブログ

久し振りに踊ってみた! [わんこ freestyle]

週末、山中湖で行われたファンマッチで、グリュと久し振りに踊ってきました♪

ルーティンを踊ったのは2011年12月、ダンスデモをしたのは2012年春のジャパンペットだったので、約4年振り!! デナリが来てから踊ってないってことですね(苦笑)

昨年ガンが見つかり闘病中、加齢に伴い身体の変化が最近特に感じるようになっていて、悔いが残らないように身体が動くうちに・・・と考えるようになりました。

ずっとバタバタで、少し前からようやくルーティン作りに取り組み、結局以前一度だけ踊ったことがあった曲を手直ししてみました。

P1130887[2].jpg

P1130902[2].jpg

P1130897[2].jpg

以前のように身体は動きませんが、グリュ頑張って踊ってくれて、嬉しかった(*^ ^*)



「ぐるぐる(シニアの部)アワード」を頂きました!
gluck160514-10.JPG


[晴れ] これがラストダンスではなく、いつかまた機会があれば♡

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

O&S

グリュ君、シニアーアワード授与おめでとう。
完璧な踊りだね!落ち着きと自信が感じられました。
又、見せてください。
by O&S (2016-05-18 11:05) 

Moose

O&Sさま
いつも暖かいコメント、ありがとうございますm(_ _)m
完璧と言うのは、どうかと思いますが・・・今出来る事精一杯を
頑張ってくれました!
by Moose (2016-05-18 22:17) 

たんぽぽ♪

おめでとう~やったね♪
気負いがなくて素敵なパフォーマンス!
シニアのグリュも楽しんでたね!(^^)!
by たんぽぽ♪ (2016-05-19 09:58) 

Moose

たんぽぽさま☆コメントありがと~♡
そうね、おっしゃる通りの気負いは全くありませんでした(苦笑)
ただやっぱり、ちょっと走馬灯のように思い起こされます。
出来る範囲で、グリュの意欲&体力があるうちは、又機会があればと
も思うところもあるけど・・・グリュと相談してみますね。
by Moose (2016-05-19 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ターシャ・テューダークールボード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。