SSブログ

ターシャ・テューダー [わんこ travel]

コーギー飼いなら、もちろんご存知の絵本画家、園芸家のターシャー・テューダーさん。

週末に、八ヶ岳方面に行った際に、ずっと行きたかったミニミュージアムに行ってきました!

gluck160509-1.JPG

清泉寮のソフトクリーム♪この後ふたりのお口へ(^ ^)

gluck160509-2.JPG


今回、デナリのGRT競技会の為に八ヶ岳入り。

デナリさん頑張って、3位入賞! 記念撮影[カメラ]

gluck160508-1.JPG

[晴れ] 待機時間も長く、ハウスでのんびり、グリュ元気に旅の同行ができました♡

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

O&S

デナリさん入賞おめでとう!
グリュ君、元気で何よりです。
山梨県へ転勤中に清泉寮は家族で良くいきました。
あそこのソフトクリームは絶品ですね!
その時はO&Sはいませんでしたが。
by O&S (2016-05-13 11:19) 

Moose

O&Sさま☆コメントありがとうございましたm(_ _)m
清泉寮のソフトクリームは、ほんと美味しいですよね!?
毎回行くと、グリュデナにあげていたので、当然もらえるものと
ソフトクリームをガン見なふたり(苦笑)
O&S君も、いつかもらえるといいね~(^ ^)
by Moose (2016-05-16 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。