SSブログ

W杯2014 [わんこ home]

W杯2014、時差の関係で、なかなかライブで見る事が厳しい私。

とりあえず、日本戦やお気に入りのチームの試合は、頑張って早起きしたりしましたが、決勝トーナメントに入ってからは、全て録画して、空いている時間にTV観戦しています。

やはり、決勝トーナメントまで勝ち上がってきたチームの試合は、面白い!!

さすがに、日本戦の比ではありませんねぇ(苦笑)

例年通り応援しているドイツ戦は、特に力が入ります!

そんな時、グリュは決まって、3階に逃走します・・・。

様子をうかがいながら、少しずつ階段を上がっていくグリュ(苦笑)
gluck140705_.jpg

スポーツTV観戦(サッカーやボクシング)時、あまりに私が熱くなるので、怖くなるのでしょうか・・・(;´д`)

W杯、もう少しだけ辛抱してね、グリュ(^ ^;;

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。