SSブログ

今日の寝姿 [わんこ home]

すごく仲良しって訳ではないんでしょうけど(苦笑)、なんとなく寄り添って寝ている事が多いです(^ ^;;

gluck140710-1_.jpg

撮影するのにスマホを向けたら、起きちゃいましたが、この前は良く寝てましたよ~Zzz

[晴れ] W杯、ドイツ決勝進出、やったぁーーー(^o^)/  ただし、試合内容は今一つでしたけど(苦)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

O&S

微笑ましいですね。家のO&Sも似ています。
それにしても、先生の写真撮影の腕前はプロ級ですね。
骨を教えてください。

W杯はドイツが楽勝の予感がします。
by O&S (2014-07-11 09:39) 

Moose

O&Sさま☆コメントありがとうございましたm(_ _)m
O君とS君も、そうですよね~(^ ^)
写真撮影、そんなこと言ったら、プロに怒られます(苦笑)
コツは、数を撮る、妥協しない・・・ま、最近はスマホ撮影ばかりなんですけどね(^ ^;;
ドイツ、頑張ってほしいです!



makimakiさま☆nice!いつもありがとうございますm(_ _)m

by Moose (2014-07-11 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

W杯2014ドイツ優勝~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。