SSブログ

体調の変化 [わんこ corgis]

週末、デナリのGRT競技会の為、朝霧まで。

術後という事もあり、参加を迷ったのですが、食欲もあり元気だったので、予定通り決行!

競技会の待ち時間、ほぼクレート待機でしたが、時々お散歩したり。

その時も、変わらず元気だったグリュ。

gluck151129-1.JPG

gluck151129-2.JPG

競技会終了後、会場となったキャンプ場で1泊キャンプ。

gluck151129-3.JPG

翌朝、グリュの様子がおかしい・・・目に全く活力がなく、震えています。

食欲も無く、パンやおやつも受け付けない(> <)

gluck151130-1.JPG

のんびりしてこようと思っていましたが、早々に引き上げて帰宅。

帰宅した頃には、だいぶ回復はしていたのですが、念のため通院しました。

「通常通りの生活でOKと言っても、“通常”の観念が先生と違いすぎましたね・・・」と、苦笑いされてしまいました。

術後という事で、寒さが身体に堪えたのではという事でした。


gluck151130-2.JPG

元気そうなグリュに、過信してしまいました・・・。

今回の病気で、残りの時間を更に実感し、できるだけ一緒にお出かけしたかったと言う、私のわがままでした(;´д`)

ごめんよ、グリュ。


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

O&S

グリュ君が大事に至らなくて一安心しました。暖冬傾向と言っても人間でも寒さは身に沁みます。グリュ君養生につとめてください。
お大事に!
by O&S (2015-12-04 20:37) 

たんぽぽ♪

大事に至らなくてよかったぁ~安心したよ!
季節がら、Mooseさん共々ご自愛くださいませ♪
by たんぽぽ♪ (2015-12-05 13:14) 

Moose

makimakiさま nice!ありがとうございましたm(_ _)m
by Moose (2015-12-09 18:54) 

Moose

O&Sさま
ありがとうございます♡
年齢とともに、寒さも身にしみますものね(- -;;
養生します。

by Moose (2015-12-09 18:56) 

Moose

たんぽぽ♪さま
ありがとうございます♡
Mちゃんのように、最近は移動にベッドや毛布を持ち歩いています!
by Moose (2015-12-09 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無事退院!グリュのその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。