SSブログ

グリュ、オペしました! [わんこ corgis]

大学病院は、来年まで診療予約が取れないとの事で、別の大きな病院を予約してもらいました。

そして、外科的治療をしない時の治療方法やその後の事を詳しく説明を受け、オペをしてもらう決断をしました。

手術は無事成功し、数日入院することになります。


昨日は、デナリのサイクルレース参戦のお共に群馬まで、元気に同行していました(^ ^)

沼田の親父の小屋に前泊
guldena151121-1.JPG

お昼休みにボール遊び♪
gluck151122-1.jpg

帰宅後は、ベッドで爆睡Zzz
gluck151122-2.JPG

[晴れ]早く、元気に復活できますよーに(*^ ^*)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

O&S

グリュ君、手術成功おめでとう。
良かったね、一安心です。
早く元気になって!

O&Sもグリュ君が元気になって、一緒に遊ぶことを
願っていますよ!
by O&S (2015-11-24 09:45) 

NO NAME

O&Sさま
いつもありがとうございますm(_ _)m
O君&S君、また元気に一緒に遊んでね♪
よろしくお願いします。
by NO NAME (2015-11-25 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グリュの病気無事退院! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。