SSブログ

すっかり秋 [わんこ corgis]

更新が滞ってしまい、すっかり季節は秋になりました(苦)


グリュは、元気は元気なんですが、

秋の健康診断で、ちょっと気になる値が出て、

再検査しても変わらず(T T)

掛かり付け医から、大きい病院を紹介してもらい、今日行ってきました。

秋色の公園を、受付時間までのんびりお散歩♪
gluck151116.JPG

CTを撮るつもりで朝一で行ったのですが、あまり症例がないとの事で、

今日も結局検査をし、再度検証することになりました。

何事もありませんように・・・。

[晴れ] 13歳ですし、いろいろ出てきてもおかしくないのですけど、健康第一ですね!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

O&S

何でもない事を祈っています。
Oも昨日13歳になりました。
決して他人事ではありません。
本当に健康で長寿が良いですね!
by O&S (2015-11-19 13:56) 

Moose

O&S さま
ご心配、ありがとうございますm(_ _)m
O君、お誕生日おめでとう!
そうですね、健康第一です。
人も犬も・・・。
by Moose (2015-11-19 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy 13th Birthday♪グリュの病気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。