SSブログ

季節外れ [another another]

初雪が降った昨日、ハイビスカスが花を咲かせました♪

gluck120121-2.JPG

季節外れに咲いちゃったからか、花弁が上手く開いていません。



最近のグリュは・・・

でっかい妹が来て、ちょっとストレスが溜まっています。
なので、今日のレッスンが全て終わった夕方、大好きなタマゴちゃんで遊びました!

gluck120121-1.JPG

動きが早くて、こんな1枚しか撮れませんでしたが、結構発散できましたよ!!

でもフリースタイルの練習は、新曲の選曲はずいぶん前から決まっていたのですが、なかなかルーティンに
手が出ません。
妹が来ても、まだまだ現役で頑張るつもりのグリュ。 
私が頑張れ!って事ですよね…(苦笑)

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

Moose

だいやさま☆nice!ありがとうございましたm(_ _)m
by Moose (2012-01-25 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。