SSブログ

新しい家族が増えました♪ [わんこ another]

長い間、ブログをお休みしていましたが、ぼちぼち再開させて頂きます。

ご心配掛けて、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

長らく休んでいる間に、いろいろな出来事がありましたが…



一番のニュースは、


↓    ↓    ↓    ↓    ↓


本日より、新しい家族が増えました♪

gluck120118.JPG

アラスカンマラミュートの「デナリ」と申します、よろしくお願いいたします!
※もちろん、向かって左側(笑)

デナリ用のブログも立ち上げましたので、興味のある方はご覧ください ⇒ 「でなでな」    


[晴れ]今後とも、グリュ家をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

桃太

こんばんは~。
もしかして、ブログ再開してるかな?と思ってのぞいて見たら・・・。既にデナリちゃんのブログも始めてたんですね!!

デナリちゃん、なかなかやんちゃみたいですね。きっと桃太もやられちゃうんだろうなぁ^^; 楽しみです。

グリュくんの何かをママに訴えてる様な目が可愛い~

by 桃太 (2012-01-18 23:55) 

リエママ

きゃー!!!
犬種をお聞きしたときはびっくりしましたが、こうしてグリュと並んでブログに載せられるとすっかりMooseさん家のわんこですね☆

早くお会いしたい~楽しみにしています。
by リエママ (2012-01-19 20:17) 

サクラママ♪ 

デナちゃん、可愛い~~~。
やんちゃさんですね~。
グリュちゃんとむっつき虫さんがたまらないですね。
でもでも既にサクラより体重あります^^;
抱っこしたいです。
by サクラママ♪  (2012-01-19 22:21) 

サクラママ♪ 

むっつき虫さんって書いちゃいましたが
くっつき虫さんです。
我が家でみんながくっついて寝てるのをこう呼んでるのでσ(^_^;)
by サクラママ♪  (2012-01-19 22:24) 

Moose

桃太さま☆
コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
お久しぶりです!
デナリ、結構強気のイケイケガールですよ。
たぶん、桃君もちょっと引いちゃうかも…
でも、グリュ兄ちゃんは威厳を保ってもらわなくてわ!(笑)
by Moose (2012-01-19 23:44) 

Moose

リエママさま☆
コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
きっとお会いする時には、パピーだけど、パピーっぽくない
サイズのデナリさんになってるんでしょうね…(笑)
明後日名古屋ですね!? 雪の影響がないといいのですが。
また、リエちゃんと楽しんで踊ってきて下さいね~♪
by Moose (2012-01-19 23:48) 

Moose

サクラママ♪さま☆
コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
「むっつき虫」かわいい表現ですね~?!
でも、「くっつき」というか、態度デカイって感じです(笑)
みんなと仲良くできるかなぁ~???
是非今度、抱っこしてやって下さい、ずっしり重いですよ!
by Moose (2012-01-19 23:52) 

yonne

いよいよ新生活が始まったんですねー!
念願の「くっついて寝る」もクリアできたようでw

もふもふした子犬が大好物のPと遊びに行かせてください♪
(大きくなっちゃう前に!w)
by yonne (2012-01-20 18:51) 

Moose

yonneさま☆
コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
お久しぶりです~
念願の「くっついて寝る」は、たぶん猫との話じゃなかった
かしら? マラの話とは別じゃなかったかなぁ???
是非近いうち、いらして下さいませ!
by Moose (2012-01-20 23:39) 

Moose

だいやさま☆nice!ありがとうございましたm(_ _)m
by Moose (2012-01-25 00:24) 

mimi

ブログの再開、待ちこがれておりました・・・!
そしてデナリちゃんの登場!!(アラスカに住んでいた私にとっては、思い出いっぱいの名前です。)忙しくも楽しい毎日ですね。
これからはぐるぐる同様、でなでなも愛読させていただきます。
by mimi (2012-01-27 12:23) 

Moose

mimiさま☆
コメントありがとうございましたm(_ _)m
「デナリ」思った程、知名度低かったのには、驚きでした(苦笑)
「でなでな」の履歴に、某会社名があったので(笑)、きっとmimi
さんだろうと思っていました!
いつもありがとうございます♪
by Moose (2012-01-29 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬眠中季節外れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。