SSブログ

グリュ、復活の兆し [わんこ corgis]

術後、回復はしていたものの、今ひとつ活気に欠けるグリュでしたが、

甲状腺機能を上げる投薬を続け、少しずつ目に見えて元気になっているようでした(^ ^)

先日、1か月半ぶりに血液検査をし、今日電話にて結果をお知らせ頂きました。

「数値的にも、正常値に戻ってきています」との事!!

良かったぁ♡

gluck160229.JPG

幼稚園でのボール遊びは、日毎に衰えを感じていますが・・・

走る気力があるのは、元気な証拠です!


以前オペをして下さった先生から「毎月レントゲンを撮ってください」と言われていましたが、

肺へ転移してしまったら、何の手立てもないので、

グリュの日常での変化をチェックしつつ、変異が出ない限り現状維持。

あとは祈るのみです!

[晴れ] 大切に、日々楽しく過ごそうね♪

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

たんぽぽ

良かったねぇ~♪ 安心しました。
歳を重ねるほどに生活の質が優先だものね!


by たんぽぽ (2016-03-01 10:10) 

O&S

本当に良かったですね。ちょっと気になっていましたが、
これで一安心しました。
グリュ君、いつまでも元気でいて、O&Sをよろしくね!
by O&S (2016-03-02 10:02) 

Moose

たんぽぽさま☆
ありがとうございますm(__)m
そうだね、シニア期はストレスなく、のんびりと・・・
と思いつつ、最近グリュともうひと踊りと目論み出した私です(^^;;
by Moose (2016-03-02 22:19) 

Moose

O&Sさま
いつもありがとうございますm(__)m
私もとりあえず、一安心しました!
こちらこそ、よろしくねっ(^ ^)
by Moose (2016-03-02 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節分2016♪桜2016♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。