SSブログ

今季初の雪国へ♪ [わんこ travel]

週明け、雪の野辺山に行ってきました!

グリュはもちろん、デナリの犬橇練習のお付き合い(^ ^;;

お留守番か実家に預けるか、ちょっと迷ったのですが、天候も穏やかそうなので、一緒に行くことに決めました。

日差しがあったので、車中待機でもとっても暖かで良かった~(^ ^)v

gluck160125-11.jpg

お昼には、ストーブのあるレストランでランチタイム♪

denali160125-3.JPG

今季の犬橇練習、グリュ待機を考えていましたが、天候を考慮しての日帰りだったら大丈夫かもしれません!

[晴れ]グリュの体調と相談しながら、ボチボチ取り組みたいと思います。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

O&S

デナリさんはかなり気合が入っていますね。グリュ君も気持ちよさそうで何よりです。
山梨に転勤で行ってる時に、野辺山はたまに家族でスキーに行きました。懐かしいです。良いところですね!
O&Sは足が短いので無理ですかね?
by O&S (2016-01-28 10:00) 

Moose

O&Sさま☆コメントありがとうございますm(_ _)m
野辺山、良いところですよね?!
家族でスキー、素敵な思い出ですね(^ ^)
新雪であまり深くなければ、O&S君でも雪遊び楽しめるのでは?


by Moose (2016-01-31 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初雪2016♪節分2016♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。