SSブログ

最近の寝姿 [わんこ corgis]

数ヶ月前にも書きましたが、最近グリュは「へそ天」で寝る事が多くなりました。

今日のお昼寝でも、気持ち良さそうに「へそ天」。

gluck150514-2_.jpg

そのうち、爆睡して夢を見ているかのごとく、手足が動き出しました!



[晴れ] どんな夢を見てるのかな?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

O&S

よく撮れていますね。
グリュ君は超リラックスしてるのかもしれませんね。
それと、先生への究極の愛情表現かもしれませんね。
羨ましい限りです。
by O&S (2015-05-15 10:20) 

Moose

O&Sさま コメントありがとうございましたm(_ _)m
そう言って頂けると嬉しいです♡
ただ、なんで最近?この歳になって??って疑問はあります(笑)
でも見ていて微笑ましいですね(^ ^)
by Moose (2015-05-16 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。