SSブログ

ウザい妹 [わんこ home]

図体がデカイ分、更に“ウザい”存在の妹、デナリ。

gluck150218.JPG

でも、一緒に寝ているベッドで、グリュを“気づかってるな”と思わせる、

お兄ちゃんを立てている所も、

時々ですが、垣間見えるんですよ(^ ^;;

[晴れ] 失禁、現状あまり改善が見られません(涙)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

桃太

こんにちは。ご無沙汰しています。
グリュくん心配ですね。桃太も尿(腎臓)の調子が、冬は特に調子悪いみたいで、今年は特に寒さに気をつける様に心がけています。家に居る時も毛布を掛けたり、散歩の時は服を着せる。かなりウザがられていますが、いつもより調子良いと思います。その他、ハーブや食事には通年気をつけています。
ハーブは、即効性は無いので効果が出るまで最低3週間は掛かると思います。グリュくんの調子が良くなるといいですね。

前回の写真の「赤腹巻」は人間用ですか?欲しいです!どこで手に入れられますか?
by 桃太 (2015-02-20 11:04) 

Moose

桃太さま☆コメントありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは、お久しぶりでーす!
桃太君も、色々工夫しているんですね?!その甲斐あって、改善されて
いるとの事、未だ若いですもんね(^^)v
ハーブ、10日間位で一回止めて様子を見るって言われてたんで、そう
してみたんですが、変わらないので又飲んで様子見しています。
赤腹巻は、犬用です!7~8年位前に、確かPeppyかなんかの通販で
購入しましたよ!私も新調したいのですが、同じ物が見つかりません(涙)
by Moose (2015-02-20 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤腹巻またまた雪国へ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。