SSブログ

元気でいこう! [わんこ another]

実家の愛犬だった柴犬のアスカが、元旦朝に天国に旅立っていきました。

ひと月位前に急激に食欲が落ち、血液検査で肝臓数値の異常が発覚、12月中は良くなったり悪くなったりを繰り返し、先生には「長くは無い」事は聞かされていました。

年末は帰省し、妹達も駆けつけ、31日にはある程度の覚悟はできていましたが、

享年8歳、早過ぎます・・・。

父の良き相棒で、一緒に登山をし、カヌー犬2号でもありました。

グリュにとっても、良き弟分だったアスカ。


アスカの分も、元気に長生きしなきゃね!

gluck150113-1.jpg

[晴れ] 年が明けても、しばらくちょっと暗くなっておりましたが・・・週末の雪山で気分転換してきます。





12月某日、闘病中のアスカ

asuka1412_.jpg

天国で待っててね♡

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

O&S

それは残念無念です。愛犬の8歳は人間でいえば48歳ぐらいですか。それにしても早過ぎます。ご尊父さんは、すごく愛した分悲しいでしょうね。何と言っても家族の一員ですから・・・。
家もいずれその時が来ると思うと複雑な心境です。

ご尊父さん、先生が早くお元気になることを願って止みません。
by O&S (2015-01-16 10:51) 

Moose

O&Sさま☆コメントありがとうございましたm(_ _)m
暖かいお言葉、心から感謝します♡
そうですよね、家族の一員ですから、喪失感も大きいです。
ただ、きちんと見送るのも、家族の責任ですからね(^ ^)
by Moose (2015-01-16 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。