SSブログ

GWキャンプ2014 のんびり篇 [わんこ travel]

今年もグリュと、元気にキャンプに行けた事が、とっても嬉しい♡

まずは、設営を終えて記念撮影!
gluck-camp201405-1.jpg

昨年のココでの寒さを学習し、今年は装備万全! シュラフも冬用です(^ ^)v

広ーい室内
gluck-camp201405-2.jpg

今回もGWの平日の谷間に来たので、広いキャンプ場に私達と他に2組。

どこでも張り放題!だったのですが、やはり犬達をノビノビ放牧したかったので、昨年と同じ場所に。

休日に入った3日目には、家族連れがワンサカやって来て、外出から帰ったら、お隣さんが近い事、近い事・・・(;´д`)

年々思う事ですが、皆さん相当装備に凝ってらっしゃる!

幼少期以降は、レジャーキャンプってノリから離れていたので、装備は機能&コンパクト、最小限。

タープだって、昨年“日陰作り”に、急遽買ってみた次第ですから(^ ^;;
(昔々、ブルーシートとかを雨避けに使ったりしてた事あったなぁ・・・)

でも最近は車移動が基本だし、少しずつ、「おされ」に進化してみようかな(^ ^)


今年も、お決まりの展望台までお散歩
gluck-camp201405-3.jpg

フキノトウに興味津々(^ ^)
gluck-camp201405-4.jpg

gluck-camp201405-5.jpg


遊び疲れたら、日陰で昼寝~Zzz
gluck-camp201405-6.jpg


デナリがカヤック体験の間、木陰でクレート待機していたグリュでした。
gluck-camp201405-7.jpg


~つづく~

[晴れ] 次回はアクティブ篇です(^ ^)

タグ:キャンプ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014GW久しぶりのダンス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。