SSブログ

きぬがわ犬橇大会2014 [わんこ travel]

昨年に続き、先週末「第9回きぬがわ犬橇大会」に行ってきました♪

全国的に記録的な大雪、早めに移動したので、現地にはなんとか着く事ができたものの、車はエライ事になりました・・・(> <)

会場の鬼怒川CC内でスタックして動けなくなり、スタッフさんに助けてもらう事に!!

やっぱり、四駆じゃないとツライよね~エクストレイルを手放したのが悔やまれる・・・(T T)

gluck140208-1_.jpg

今年は、シニアなグリュの車中泊や待機が不安だったので、コテージを予約しましたよ!

デナリが大会で活躍する中、グリュはコテージでクレート待機。

夜は、床暖のリビングでのんびりしてました(^ ^)

gluck140209-1_.jpg


大会翌日は、みんなで雪遊び~♪

gluck-inuzori140209+068_.jpg

大雪で、短足グリュは埋もれてしまい、動きが鈍かったです(苦笑)

gluck-inuzori140209+178_.jpg

今年も楽しかったね~♪

inuzori140209+207_.jpg

[晴れ] 会場でお世話になった皆様、同行したKさん、ありがとうございましたm(_ _)m

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

Moose

makimakiさま☆nice!ありがとうございましたm(_ _)m
by Moose (2014-02-14 13:14) 

O&S

お疲れ様でした。
デナリさんの優勝おめでとうございます。
グリュ君が雪に埋もれてるのですから、内の二頭は無理ですね。
by O&S (2014-02-14 16:18) 

Moose

O&Sさま☆コメントありがとうございましたm(_ _)m
デナリ、まさか優勝するとは思いませんでした~!
O君とS君は、もっと埋れて、視界0だと思います・・・(苦笑)
ただ、コースは雪が整備されているので、Tプやポメちゃんも出場してましたよ(^ ^)
by Moose (2014-02-16 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014節分大雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。