SSブログ

山中湖に行ってきました♪ [わんこ travel]

昨日まで1泊で、山中湖に行ってきました♪

10月のアロハイーリオイベントのお疲れ様会(反省会)&Mちゃんの送別会。

紅葉がキレイでしたよ♡
gluck-yamanakako131106+058_.jpg

グリュとオーちゃん以外は、全て女子!! 楽しい女子会でした~(笑)

集合写真♪
gluck-yamanakako131106+068_.jpg


今回もカントリーハウスOneさんにお世話になり、美味しい食事をたらふく頂きました~

美味しい朝ごはん(夕食は撮り忘れました・・・)
gluck131107-2_.jpg


2日目は朝から雨。

宿の方が教えて下さった工房で、クラフト体験をする事になりました。

サンドブラストを体験
gluck131107-3_.jpg

みんなの大作です!
gluck131107-1_.jpg


IさんとMちゃんの思い出の地、山中湖。

ずっとMちゃんを感じながら・・・1泊2日、楽しい旅でした♪

[晴れ] 明日夕方から又旅に出ます。 グリュはお疲れの為、実家でお留守番にします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海に行って来たよ♪今日の寝起き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。