SSブログ

ドラマ「半沢直樹」 [another another]

毎週楽しみに見ていたドラマ「半沢直樹」。

先程、最終回が終わりましたね~。

「えっーーーー?!」

と思った視聴者も多かったのでは?

正直、私も半分はそう思ったのですが、

その反面、「やっぱり!」 とも思いました。

ドラマの中盤辺りから、“頭取”が怪しく、「こいつがキーパーソンか?」と・・・。

そして最終回、その途中から、「むむむ、やっぱりの展開か?」と思っていたら、

最後の“頭取”の一言に、 「やっぱり!」 だった。

うーんTBSさん、思わぬヒットに、続編の色気を出しましたか・・・。

ただ、「倍返し」が小気味良かったドラマなので、ちょっとスッキリしないなぁ[バッド(下向き矢印)]

[晴れ] 又また、グリュネタでなくてごめんなさい・・・ただ、一言言いたくなってしまいました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の寝姿海辺にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。