SSブログ

とま美ちゃん [another another]

先日レッスンに来られた、Tさん(ベルちゃんパパ)との雑談中、「夜スリムとま美ちゃん」の話しを聞き、早速昨晩から飲み始めました!

テレビCMでその名を聞いた事はありましたが、あまり気に留めていませんでした。

Tさんが飲み始めたきっかけは、好きな野球のとある球団の選手が愛飲している話しを聞いたからだそうで、飲み始めたら、とても調子が良いとの事。

中年太りが気になる私より少し年上の方ですが、特にダイエット目的ではなかったのに、ウエストがサイズダウンしたんですって!!

こりゃ、飲むっきゃないでしょ(^ ^)v

gluck130822.JPG

ただ、まだ1日目ですが、話で聞いていた、「腸の内側が洗われるように・・・」という感じではありませんでした。

ケチって3~6錠のところの、3錠しか飲まなかったからかも・・・(^ ^;)

今晩は、4錠飲んでみよっ!

[晴れ] 最近体調も良くないので、サプリメントのつもりで、しばらく続けてみます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい衣装♪Happy 11th Birthday♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。