SSブログ

選曲作業 [わんこ freestyle]

グリュとのフリースタイルの練習、最近は思い出したように、ポジションの強化位です。

新曲の選曲に、悩むこと約1年。 

その間、『これどうかな?』って曲を編集して、7月のファンマッチにも出てみましたが、『やっぱ違うなぁ…』と早々に却下。

小道具の使用の仕方も、昔からいくつも浮かぶのですが、フラのものって、結構神聖なものだったりするので、グリュに咥えさせたり等、むやみに使用できないので、結構難しい。

そういうの考えるのは、とっても楽しいし、ポジションを地道に強化するのも、割りと好きです。  

ただ、全体の構成をまとめるのは、ちょっと苦手かも。
(選曲のセンス・決断力もないのかも・・・苦笑)

※写真は本文と関係ありませんが、可愛いので・・・(笑)
gluck120905-1.JPG

どうも、気持ちがアップしないので、なかなか進まない選曲作業。

新曲のお披露目はいつになる事やら解りませんが、とりあえずボチボチやっていきます(苦笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。